収集をはじめる

 

 

「愛と呼ばれるもの」届きました!

1000円もしなかった😌

 

 

リヴァーの出演作はBDになっているものが少ないのと、20数年前の作品ばかりなので安く手に入るところが良いですね。そう言った意味でもコツコツ集めたくなってしまう、、。

 

 

この作品、本国の方ではあまり評価がよくなかった?ということですが、疾走感があって、なかなか飽きずに通して観る事が出来ました!女性は特にこういうストーリー好きだと思います。

 

 

一応、クレジット表記ではリヴァーフェニックスが1番なのですが、開けてみたら、どう考えてもサマンサマシスが主役でした(笑)W主演とも言えないような、、。完全にサマンサの独壇場という感じでした。

 

 

見所としては

リヴァーの歌声、サマンサの衣装、2人の恋愛模様、サマンサの可愛さ、サマンサの可愛さ、サマンサの可愛さ、、、という感じでした。

 

自分で書いてて小並感が、、。

 

とにかくサマンサマシスが可愛い映画で。

そりゃ、リヴァーも惚れるわなーと納得。

 

聞いた情報によると、既に撮影中にリヴァーはサマンサに猛アタックしていたそうなので、ラブシーンをみていても素が出てるのかなぁ、なんて思いながら観てました(笑)

 

 

マーサプリンプトンもサマンサマシスも綺麗な女優さんで、見る目あるなぁと感心。

 

 

作品の感想については、もう何回か観た後で書けたらいいなぁ。

 

 

話は変わりますが、リヴァーについての書籍を探してみたところ、結構出版されてるみたいなのですが、どれも絶版になっていて新品で買えません😰

 

 

漫画は新品派という私なので、一度知らない誰かに渡ったものはどうしても抵抗があるんですが、仕方ない。と、メルカリで一冊写真集を購入しました。

 

 

これも本日届いたので、じっくり見るのが楽しみ。